採用情報 採用情報

採用情報

総務事務

総務は組織全体を円滑に動かすためにさまざまな業務を担当します。
電話・メール応対/来客対応/人事業務/労務管理/勤怠管理/福利厚生制度整備/社内文書作成(報告書・会議資料等)/掲示物管理/備品管理/設備管理/登記変更作業/届出業務(厚生局/保健所等)/院内イベント企画・運営/院内コンプライアンス作成/データ入力・チェック/データ集計・分析

募集要項

正社員
給与

正社員 200,000円

勤務時間

8:30~17:30

休日

・4週8休シフト制
・夏季3日
・冬季3日
年間休日合計110日

有給休暇

あり 初年度10日(最高20日)※出勤率規定あり

通勤手当

あり(公共交通機関 全額支給)
※マイカー通勤可(上限1万円まで)

賞与 あり(年2回/昨年実績基本給3.2ヶ月)※勤続1年以上かつ夏季は7/31、冬季12/31在籍者対象。
昇給

なし(給与見直し年1回)

加入保険

あり
・労災・厚生・健康・雇用

退職金制度

あり(入職後3年~)

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
0476-33-3000
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る