採用情報 採用情報

採用情報

総務事務(設備担当・営繕)

【仕事内容/設備管理のスペシャリストへ】
今回は病院の設備管理に関わる人材を募集します。
病院の設備や施設を常に安全かつ快適に保ち、患者さん・職員にとって適切な環境を提供する仕事です。定期的なメンテナンスや適切な改修は、病院の運営にとって欠かせない要素となっています。

【あなたにお任せするお仕事】
普段は総務業務を行いながら、建物や物品の保全・修繕・改修を行っていただきます。
・病院の建物や構造物の定期的な点検と保守管理、簡単な修繕
・電気設備や給水・排水設備の点検、簡易修理・交換
・施設管理(防火管理者、医療ガス管理者等)
・総務業務全般のフォロー

募集要項

正社員
給与

正社員 230,000円~

勤務時間

8:30~17:30

休日

・4週8休シフト制
・夏季3日
・冬季3日
年間休日合計110日

有給休暇

あり 初年度10日(最高20日)

通勤手当

あり(公共交通機関 全額支給)
※マイカー通勤可(上限31,600円まで)

賞与 あり(年2回)※勤続1年以上対象。
昇給

なし(給与見直し年1回)

加入保険

あり
・労災・厚生・健康・雇用

退職金制度

あり(入職後3年~)

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
0476-33-3000
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る