訪問看護事務
【業務内容】
・訪問看護・居宅介護支援事業所兼務の事務ですが、基本的に訪問看護事業所内での勤務となります。
▼具体的な業務内容
【訪問看護】
・電話対応
・介護保険・医療保険レセプト作成
・提供表確認・入力
・実績確認
・口座振替案内・入金確認等(料金支払いの際現金を扱うことがあります。)
・書類郵送手配・FAX送信・ラベルシール作成等【業務内容】
各外来受付にて事務業務を行います。
【居宅】
・提供表確認・FAX送信
・書類仕分け・整理等
※ Microsoft Excel、Microsoft Wordのスキルが必要です。資格は不要です。
募集要項
常勤 | |
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給与 | 月給 200,000円 |
勤務時間 | 8:30~17:30 |
休日 | 4週8休制シフト制 |
有給休暇 | 有給休暇、夏季休暇(3日)、冬季休暇(3日)、特別休暇、育児/介護休業制度あり。 |
通勤手当 | あり |
賞与 | あり(年2回/昨年実績基本給3.2ヶ月)※勤続1年以上から支給 |
昇給 | 年1回給与見直し |
加入保険 | あり(労災・厚生・健康・雇用) |
退職金制度 | あり(入職3年後~) |
備考 | 平成医療福祉グループは、東京や大阪をはじめ全国に100を超える 福利厚生 |
応募・選考方法
応募先 | 0476-33-3836:採用担当 |
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提出書類 | 写真付き履歴書・職務経歴書 |