主任ケアマネージャー
【業務内容】
ご自宅で生活されている利用者に対しての居宅介護支援事業所でのケアマネジャー業務と管理業務
▼具体的な業務内容
〈ケアマネージャー〉
・居宅訪問(モニタリング、担当者会議、サービス調整時など)
・レセプト(利用表作成、実績作成、提供表の各事業所配布、国保連への伝送)
・書類整理(ケアプラン作成、支援経過など)
・市役所への書類提出(介護保険の書類代行)
・電話対応
・相談対応(利用者、外部)
・研修(内部、外部)
・日報
・各事業所とのサービス調整
・病院受診同行
・配車確認
・認定調査の同席
〈主任ケアマネージャー・管理者〉
・各委員会の出席
・月報
・エリア会議への参加
・全体統括
【1日のイメージ】
8:30 朝礼
8:40 ケアマネ業務
12:00 休憩
13:00 ケアマネ業務
17:20 夕礼
17:30 退勤
※あくまで1日の例になります。日によって時間帯が前後することがあります。
募集要項
常勤 | |
---|---|
給与 | 月給310,000円 |
勤務時間 | 8:30~17:30 |
休日 | シフト制 |
有給休暇 | ○有給休暇(初年度10日)※最大20日 |
通勤手当 | あり |
賞与 | 賞与あり(年2回)※勤続2年目より支給 |
昇給 | 年1回給与見直し |
加入保険 | ◇ 雇用保険 |
退職金制度 | あり(入職3年後~) |
備考 | ○資格更新費用の補助あり ○制服貸与 福利厚生 育児・介護支援 ※感染症対策として以下の取り組みを行っています |