ケアマネージャー
【業務内容】
ご自宅で生活されている利用者に対しての居宅介護支援事業所でのケアマネジャー業務
▼具体的な業務内容
〈ケアマネージャー〉
・居宅訪問(モニタリング、担当者会議、サービス調整時など)
・レセプト(利用表作成、実績作成、提供表の各事業所配布、国保連への伝送)
・書類整理(ケアプラン作成、支援経過など)
・市役所への書類提出(介護保険の書類代行)
・電話対応
・相談対応(利用者、外部)
・研修(内部、外部)
・日報
・各事業所とのサービス調整
・病院受診同行
・配車確認
・認定調査の同席
募集要項
常勤 | |
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給与 | 月給275,000円~295,000円 |
勤務時間 | 8:30~17:30 |
休日 | ・4週8休シフト制 |
有給休暇 | ●正社員 |
通勤手当 | あり |
賞与 | 正社員 あり(年2回)※勤続2年目より支給 |
昇給 | 年1回給与見直し |
加入保険 | ・労災 |
退職金制度 | あり(※入職後3年~) |
備考 | ○資格更新費用の補助あり ○制服貸与 福利厚生 育児・介護支援 ※感染症対策として以下の取り組みを行っています |
備考 | ○資格更新費用の補助あり ※感染症対策として以下の取り組みを行っています |
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応募・選考方法
応募先 | 0476-33-3836:採用担当 |
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提出書類 | 履歴書・職務経歴書 |