新着情報 新着情報

新着情報

印西通信

【デイケア通信】 第22回 大運動会開催!!

デイケア恒例大運動会を開催しました

2日間にわたる熱い戦いの様子をご覧ください!

 

一種目目は綱引きならぬロープを片手で引き抜く「ロープ引き対決」

スタッフの応援も熱が入ります!見た目からしてパッションを感じます…!

 

二種目目は柔らかい円盤を傘の中に入れる「フライングディスク対決」

 

三種目目は発疱スチロールで出来た輪を手を使わずに棒で受け渡しをする「ハッポー・スチロールリレー」

大盛り上がりのリレー終了!と思ったら、ん?そこに何やら重そうなブロックを担いだスタッフが!!

うわっ危険ですよ!!!ってすごい力持ち💦

 

はい…発泡スチロール製のブロックでした。スタッフの演技力に皆さん大笑いされてました。

2回戦はそのブロック型の発泡スチロールでリレーをします!ルールは同じですが、大きくなった分扱いにくそうです。

競技中の皆様は真剣そのもので、笑いあり、涙あり?!大盛況で楽しく行う事ができました。

結果は一日目は赤組、二日目が白組の勝利。仲良く一勝一敗ですね!

優勝チームにはトロフィーと賞状が、準優勝チームにはメダルと賞状が贈呈されました。

今回、利用者の皆さんには装飾や道具の準備をたくさん手伝っていただきました。
今後もたくさんお願いすると思いますので、どうぞよろしくお願いします!

最後にご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 


印西総合病院リハビリテーションではスタッフを募集しております

詳しい募集要項は以下のリンクをクリックしてご覧ください

介護福祉士・介護職員

言語聴覚士(ST)

作業療法士(OT)

 理学療法士(PT)

リハビリ助手

その他の職種はこちらをご覧ください!

ご応募お待ちしております。

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
0476-33-3000
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る