新着情報 新着情報

新着情報

印西通信

【デイケア通信】第20回 11月のカレンダー

早いもので今年もあと2ヶ月。病院のまわりの木々も色づいてきました。
南関東の紅葉の見頃は例年11月下旬から12月上旬ですが、今年は秋になっても日中暑い日が続いているせいか少し遅れているようにも感じます。

そんな中、デイケアルームのカレンダーは一足先に紅葉が見頃を迎えています。

 

見事な紅葉です!!

赤や黄だけではなく青や緑が少し混ざっているのも素敵だなと思います。

 

五重塔でしょうか?風情がありますね。よく見ると細かく千切られた金紙を切り絵にしていますね。
毎月お伝えしていますが、カレンダーの日付まですべて利用者の皆さんの手作りです。

利用者の皆さん、デイケアにお越しの皆さんはぜひお近くでご覧ください。

 

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
0476-33-3000
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る