新着情報 新着情報

新着情報

印西通信

【デイケア通信】第3回 巨大鯉のぼりが出現?!

デイケア通信のタイトルの画像が鯉のぼりであることにお気づきでしょうか?

こちらはデイケアルームの壁に貼ってあるもので、利用者の皆さんの手作りなんです!

かなりの存在感!

小さなの鯉が集まって大きな鯉のぼりになっています

よく見ると紙の切り方や貼り方に個性が出ていますね。
こどもの日は終わってしまいましたが、今日も壁いっぱい気持ち良さそうに泳いでいます。
デイケアをご見学の際にはぜひご覧ください。

印西総合病院デイケアの詳細はこちらをご覧ください

 

◀︎デイケア通信第2回へ

印西総合病院ではリハビリスタッフを募集しております

詳しい募集要項は以下のリンクをクリックしてご覧ください

言語聴覚士(ST)

作業療法士(OT)

 理学療法士(PT)

リハビリ助手

リハビリ事務

デイケア利用者送迎

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
0476-33-3000
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る