新着情報 新着情報

新着情報

コロナワクチン接種

小児(5〜11歳)コロナワクチン接種のご案内

小児のコロナワクチン接種を下記の日程で受付・実施します

接種対象者

5歳から11歳で接種券をお持ちの方

※接種日に満5歳以上の方が対象。11歳のお子様は12歳の誕生日の前々日までが接種可能です。
※接種券の送付時期に関しましては、自治体窓口にお問い合わせください。

ワクチン

5~11歳用のファイザー社製ワクチン

注意点

■ 当院での個別接種のみ予約を受付します。

■ 1回目接種の約3週間後に2回接種が必要(最低でも18日以上の間隔が必要)です。

■ 3回目接種をご希望の方は、2回目の接種から5ヶ月が経過した方のみ受付可能です。

■ 他のワクチンを接種する場合はコロナワクチンとの間隔が前後2週間必要となりますので、日程をよくご確認ください。

 予約後に体調不良などでキャンセルをされる場合は、ワクチンを無駄にしないためにも可能な限りお早めにご連絡ください。

 接種日時

■ 次回個別接種

10月8日(土)   13:30~
・10月29日(土) 13:30~

 接種会場

印西総合病院

 当院では下記に該当する方は予約ができません

■ 接種券をお持ちではない方

■ 12歳以上の方

 予約方法

当ホームページ下記専用フォームのみでご予約を承ります。

ご予約はインターネット予約のみ。 原則、お電話・窓口での予約はできません

 個別接種予約フォームはこちら

新型コロナワクチン接種予約専用フォーム(24時間受付)

 


現在新型コロナウイルス感染再拡大に伴い、電話が大変繋がりにくい状態が続いております。

コロナワクチンに関するお問い合わせは、下記のコールセンターもしくはお住まいの市町村担当窓口までお願いします。

【厚生労働省新型コロナワクチンコールセンター】
電話番号 : 0120-761770(フリーダイヤル)
受付時間 : 午前9時~午後9時

【印西市コロナワクチンコールセンター】
電話番号 : 0476-50-2657

印西市の接種券に関しましては、印西市のホームページをご確認ください。

当院のコロナワクチン接種をご予約済みの方はこちらをご覧ください

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
0476-33-3000
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る