新着情報 新着情報

新着情報

健診センターからのお知らせ

海外渡航者・国内出張者向け新型コロナPCR検査について(完全予約制)

新型コロナウイルス PCR検査陰性証明書の提出が求められる海外渡航者・国内出張者に対し、唾液によるPCR検査の実施および証明書の発行を行なっています。

検査が可能な方

・体調が良好な方

・海外渡航および国内出張のための新型コロナウイルスのPCR検査が必要な方(帰国時含む)

・有効期限内のパスポートを有していること

検査実施日・時間

毎週月曜〜金曜日 12:00〜12:30

※完全予約制のため、直接ご来院いただいても検査はできかねます。

検査当日の流れ

①12:00~12:30 当院到着し、健診センターへ電話(0476-33-3533)

②スタッフが正面玄関までまいりますので、その際にパスポートをコピーにてご提示をお願いします。
 その際、検査キットをお渡しいたしますので、自家用車内にて唾液を採取していただきます。

③採取でき次第、正面玄関にてスタッフが唾液検体をお預かりいたします。

④16:00~16:30 当院2階の健診センターにて陰性証書をお渡しいたします。

 

ご予約・お支払いについて

ご予約はインターネット予約(完全予約制)のみ、お支払いはクレジットカード払いのみとなります。

①ご予約

下記リンク先のご予約ページ内にある説明をよくお読みいただき、仮予約の手続きにお進みください。

詳細・ご予約はこちら

②仮予約確定

上記リンク先のページで仮予約が完了しますと、当院より仮予約確定のメールをお送りします。

※この時点では仮予約の状態であり、クレジットカード決済確認後に予約確定となります。

③お支払い・ご予約確定

別途、オンライン決済(クレジットカード払い)のご案内メールをお送りしますので、受診日までにお支払いをお済ませください。
当院担当者によるお支払い確認をもって予約確定となります。

※お支払いはクレジットカードのみとなります。クレジットカードによる決済方法についてはこちらのページをご覧ください。

 

お問合せ:印西総合病院健診センター ℡0476-33-3533 (受付:月〜金曜日9:00〜17:00/土日祝休)

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
0476-33-3000
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る