新着情報 新着情報

新着情報

印西通信

🎃ハロウィンイベントを開催🎃

本日はハロウィン!
筆者はハロウィンって10月30日なのか31日なのか毎年よく分からないまま迎えるのですが…
今年は31日のようですね👻

5階病棟ではひと足先にハロウィンイベントをおこないました。
魔女の変装セット🧙‍♀️とジャックオーランタン顔出しパネル🎃が登場👏

撮影した画像を確認中。ご自身のコスプレ姿にニッコリ😁

 

 

お見せすることが出来なくて残念ですがとても素敵な笑顔です!!

 

 

もはや5階病棟定番となりつつある、なりきり顔出しパネル😄📸

最初はされるがままの皆さんも、スタッフが盛り上げると照れくさそうに笑ってくださいました。

🎃

ほかにもスタッフ手作りの可愛い置物がみなさんにプレゼントされました🎃

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
0476-33-3000
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る