新着情報 新着情報

新着情報

印西通信

🎋七夕イベントを開きました

本日は七夕ですね。
関東でも久しぶりに夜空が見えそうです。天の川も見えるといいですね。

5階病棟では七夕イベントをおこないました。
その様子を少しだけですがご紹介します。

スタッフが何やら掲げています。これは…?

なりきり彦星織姫

スタッフが彦星役でツーショット撮影中です。

まさかのナイスな企画に満面の笑顔!

次は、星集め?星を釣っています☆

 取ったどー⭐️

 

黙々と釣っています…!

 

こちらもめちゃくちゃ真剣です。

職人のように星を釣っていました。

もちろん願い事が描かれた短冊も飾ってあります🎋

穏やかな七夕イベントのひとときでした。

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
0476-33-3000
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る