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採用情報

リハビリ事務(外来部門)

【業務内容】
 ・外来リハビリテーションに係る業務を担当いただくため、外来リハビリテーション室での勤務となります。
 
 ▼具体的な業務内容
 ・外来リハビリを受ける患者さんの対応(予約関係、物理療法の提供など)
 ・電話対応
 ・リハビリテーションに係るデータ・数値・書類管理
 ・療法士の補助 など  
 ※ Microsoft Excel、Microsoft Wordのスキルが必要です。資格は不要です。

募集要項

常勤
給与

月給180,000円

勤務時間

8:30~17:30

【1日のイメージ】
  8:30 出勤
 13:00 午前業務終了 / 休憩
 14:00 午後業務開始
 17:30 退勤
 ※ 勤務時間内は外来リハビリを受ける患者さんが在院している時間です。

休日

4週8休シフト制

有給休暇

有給休暇、夏季休暇(3日)、冬季休暇(3日)、特別休暇、育児/介護休業制度あり。

通勤手当

あり(車の場合:上限10,000円)

賞与 賞与あり(年2回)
昇給

給与見直し年1回

加入保険

あり(労災・厚生・健康・雇用)

退職金制度

あり(※入職3年後~)

非常勤(パート)
給与

時給1,030円

勤務時間

①8:30~12:30
②13:30~17:30
③8:30~17:30

※時間は応相談
例)9:00~16:00等
1日4時間以上、週3日以上勤務できる方

休日

応相談

有給休暇

勤務状況により付与

通勤手当

あり

賞与 なし
昇給

なし

加入保険

・労災
・厚生・健康・雇用保険(雇用条件により加入)

退職金制度

なし

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
0476-33-3000
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