リハビリ事務(外来部門)
【業務内容】
・外来リハビリテーションに係る業務を担当いただくため、外来リハビリテーション室での勤務となります。
▼具体的な業務内容
・外来リハビリを受ける患者さんの対応(予約関係、物理療法の提供など)
・電話対応
・リハビリテーションに係るデータ・数値・書類管理
・療法士の補助 など
※ Microsoft Excel、Microsoft Wordのスキルが必要です。資格は不要です。
募集要項
常勤 | |
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給与 | 月給180,000円 |
勤務時間 | 8:30~17:30 【1日のイメージ】 |
休日 | 4週8休シフト制 |
有給休暇 | 有給休暇、夏季休暇(3日)、冬季休暇(3日)、特別休暇、育児/介護休業制度あり。 |
通勤手当 | あり(車の場合:上限10,000円) |
賞与 | 賞与あり(年2回) |
昇給 | 給与見直し年1回 |
加入保険 | あり(労災・厚生・健康・雇用) |
退職金制度 | あり(※入職3年後~) |
非常勤(パート) | |
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給与 | 時給1,030円 |
勤務時間 | ①8:30~12:30 ※時間は応相談 |
休日 | 応相談 |
有給休暇 | 勤務状況により付与 |
通勤手当 | あり |
賞与 | なし |
昇給 | なし |
加入保険 | ・労災 |
退職金制度 | なし |
応募・選考方法
応募先 | 0476-33-3836:採用担当 |
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試験内容 | ・書類選考 |
提出書類 | 写真付き履歴書および職務経歴書 |