採用情報 採用情報

採用情報

オペレーター事務(電話応対メイン・事務室内での勤務)

【業務内容】
院内の事務室にて、病院にかかってくる電話の応対をメインとした事務業務を行います。

▼具体的な業務内容
・電話の応対
  各種問い合わせの対応
  院内各部署への取り次ぎ
  予約の受付・変更 など
・電話の業務が無い時
  事務室内で発生する事務作業のサポートを行っていただきます

募集要項

常勤
給与

月給 180,000円

勤務時間

8:30~17:30

休日

4週8休シフト制
※日曜祝日は固定で休み

有給休暇

有給休暇、夏季休暇(3日)、冬季休暇(3日)、特別休暇、育児/介護休業制度あり。

通勤手当

あり
公共交通機関:全額支給
 車通勤  :上限10,000円

賞与 賞与あり(年2回)
昇給

年1回給与見直し

加入保険

あり(労災・厚生・健康・雇用)

退職金制度

あり(入職3年後~)

非常勤(パート)
給与

時給 930円

勤務時間

8:30~17:30
※勤務時間に関しては応相談
※フルタイムできる方積極採用中

有給休暇

あり(勤務状況により付与)

通勤手当

あり

賞与 なし
昇給

なし

加入保険

・労災
・厚生・健康・雇用保険(雇用条件により加入)

退職金制度

なし

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
0476-33-3000
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る